複数プロジェクトについての自分割り当て全チケットって取得できないかな?

今の会社では社内的にtracが標準となっているので、社内システムとしてtracのサーバがあり(具体的なサーバの構成は知らないけど)、各プロジェクト毎にtracのprojectが存在する。で、ここ数ヵ月の間にいくつかプロジェクトを渡り歩いてる現状と、同時に複数プロジェクトにかかわる現状を考えると、昔は困らなかった事が今は困るかもしれない事に気がつく。
それは各プロジェクトで自分割り当てになっているチケットを、各プロジェクトのチケット一覧に見に行くのは面倒だと言う事。ついでに自分専用ローカルtracにもチケットが積んであったりして、段々分けが分からなくなってきそうな予感。まだまだ数が少ないし、会社内での話なので、実際の作業依頼の類はチケットに詰まれてそのままと言う事はなく(っていうより、今までかかわったプロジェクトでは、誰もチケット使ってないから一人で使ってる状態だし)、上司から口頭とかメールとかで指示があったり確認されたりするのでそんなに問題はないんだけど、なんか忘れそう。まぁ割り当てだけならメールアドレス登録しとけば、メールでもらえるんだろうけど。
正直な所重要な仕事は忘れないので、いつでもいいけどどうでもいいけどそのうちやんなきゃなーって事を、ちょっと時間のすき間が出来たときに思い出せないと、まったく手を出さない事になってしまいそうなので、複数プロジェクトについての自分割り当て全チケットが簡単に取得できないかな。